Lost All Direction

自分語りが多いです

無題

7/1・2とまた出かけてきた。

 

1日は青山高原

最初は京都に行こうと思っていたのだけれど、調べると行きたい所が予約制のところかつ天気も少し怪しそうだったため。(結局天気はほぼ快晴のままだった)

青山高原、青山峠と言われるだけあってやはりカーブが急。

そして頂上に登るとなんとも見晴らしの良い景色。

 

f:id:dooom:20170703234327j:plain

f:id:dooom:20170703234339j:plain

 

しかし行きはよいよい帰りは怖いということか、登った時よりも遙かに急なカーブと獣道。こんなとこよく皆スピード出せるな・・・。

まあそれはそれとして楽しく運転。

 

7/2は奈良県まで。

一応ナビでは運転予定時間は3時間ほどだったけれど、寄り道しすぎたせいか行くだけで5時間ほどかかってしまった。

 

f:id:dooom:20170703234335j:plain

f:id:dooom:20170703234324j:plain

 

お昼前に出発・上記の片道5時間のせいであまり色んな所に寄れず。(奈良に着くまでに寄り道したクセにね)

ただここも周りが山ばかりだったので、常に緊張感を持った運転にも関わらずたくさんの自然の中を走ったせいかめいっぱい癒やされた。

肉体的にはかなり疲弊したが、非常に楽しかった。

 

さて、今度の休みはどこへ行こうかな。

f:id:dooom:20170703234331j:plain

 

 

 

こうなると新し車がほしくなるな・・・。