Lost All Direction

自分語りが多いです

無題

わたしは別に生活が激変したというわけではない。

勤務する場所が少し遠くなって、朝起きる時間が早くなって帰る時間が遅くなった。

 

そしたらいつの間にやら新年度、月日が経つのは早いものだね。

どうだろう最近?元気にしてるかい?

4月、春だけれども、まだ少し寒いね。

昼間は少し暖かいけれども朝夜は冷えるし、息はまだ白く視界を濁すこともあるね。

 

君らは頑張っているんだろうか?いや、頑張っているんだよね。

なんとなく、少し、弱くなったかもしれない。歳のせいにしとこう。

もう少しわたしは頑張ってみるから、君らも頑張ろう。頑張って。

わたしが知らない君らが頑張るように、君らが知らないわたしも頑張るよ。

 

なにか、もっと書きたかったんだけども。なんだったかな。

これも歳のせいにしとこう。

なんだか時が過ぎるのが少しはやく感じるね。