Lost All Direction

自分語りが多いです

無題

気がつけば年が明けていた。

それどころかもう1月も終わろうとしている。

相変わらずの亀更新ブログだけれども、今年も何卒よろしくお願いいたします。

 

とここまで書いたはいいけど、いつも通り何も書くことが無い。

何だろう、2017年の目標・・・?

 

・仕事を辞める

・積み本を崩していく

・色んな所に出かける

 

ぐらいかなあ。

まず1番目、仕事を辞める。

プライベートなことだしあんまり踏み込んで書くのもあれなんだけど、仕事が嫌ってのももちろんあるけど、それ以上に実家の家業を継がなきゃいけなくなってきた。

田舎の、しかも長男なのでいつかはやらなきゃいけないってのは思ってたけれども、そろそろかなといったところ。

ただ、いつまでもこうやってフラフラしていたいだなんて甘ったれたことも考えているよ。

フラフラして、色んな人と遊んだり出かけたり。休日がある程度確保されているサラリーマン生活だからこそ、できることでもあるしね。

 

2番目、積み本を崩していく。

これはもう、なんていうか、もうあれだ。

本を買ったはいいものの全く手をつけず、あまつさえ段ボールに詰めて実家に送って読めない状況になっている。

昨年数えただけで90冊程度はあったので、恐らく100冊は超えてるんじゃないかなあなんて思う。

もうただのバカ。

 

3番目、色んな所に出かける。

結構前からもそうだけど、近場ではあるけれど電車なりバスなりで行けるところへ出かけたりしている。

車も買ったので移動範囲がグッと増えたしどこかにパーーーっと出かけることも可能になった。

とはいえ、この時期は寒いので正直引きこもっていたい・・・。

 

あとは、積んでるゲームも崩していきたいしPS4もほしいな。

ま、そんなこんなで今年もよろしくってね。