Lost All Direction

自分語りが多いです

無題

また久しぶりの更新になってしまった。 相も変わらずお元気でしょうか? こちらは毎日がクソのようにハッピーです。 別に友達が出来ただとかましてや恋人が出来ただとか、はたまたヒッチハイクの女の子を拾って一夜を過ごしたなんてものも特にはないのだけれ…

無題

7/1・2とまた出かけてきた。 1日は青山高原。 最初は京都に行こうと思っていたのだけれど、調べると行きたい所が予約制のところかつ天気も少し怪しそうだったため。(結局天気はほぼ快晴のままだった) 青山高原、青山峠と言われるだけあってやはりカーブが急…

無題

私が今までやってきた覚えてきたこと、全てが無になったような気がした。 気がした、ではなく実際今までの事は全て無意味になったわけだけれど。 なんというか、久しぶりに挫折らしい挫折を味わった感覚だ。 這い上がる気力は今もこれからもない。気力がない…

無題

久しぶりのブログ更新。 仕事の異動により、三重県は松阪市に引っ越してきた。 今の会社で6年やってきたけど、住所を変える異動は今回が初めて。 引っ越し自体はすぐ終わったし、新居(社宅だが)までの道のりもドライブ感覚で楽しかった。 ただ、松阪市、何も…

四国へ 2

前回からの続きです。 かずら橋を渡って興奮冷めやらぬまま今度は高知県へ。 どうも友達は鰹が食べたい様子。高知県って鰹が名物だったんだ、知らなかった・・・。 親の敵が如く鰹を火炙りにし、たたきにして食べました。すごく美味しかったです。 1皿1200円…

四国へ 1

長いし、写真めちゃくちゃ多いです。 5/4~5/6までの計3日間、友達と四国へ小旅行へ行ってきました。 友達とは前日の3日まではゴールデンウィークどうするよ-、実家帰ろうかなー、親戚の家に手伝いに行くかもー、もし旅行行くなら京都か兵庫かな-、車飛ば…

無題

相変わらず特に何か書きたいことがあるわけでもない。 なんというか、気分だからまたこうやって意味も無く、カタカタとキーボードを触っているだけ。 5月1日、学生は無条件ゴールデンウィーク。 社会人は有給取った方もいれば会社カレンダーで学生のような連…

無題

わたしは別に生活が激変したというわけではない。 勤務する場所が少し遠くなって、朝起きる時間が早くなって帰る時間が遅くなった。 そしたらいつの間にやら新年度、月日が経つのは早いものだね。 どうだろう最近?元気にしてるかい? 4月、春だけれども、ま…

無題

久しぶり?それとも初めて? どうだかわからないけど、アイフォンから更新。 日々、何かわからない何かを擦り減らしてキレもなくなり自分を保つだけで精一杯、てわけではないんだけれど。 少し無味乾燥気味ではある。 なんでだろう、今まで自分で何もやって…

無題

気がつけば年が明けていた。 それどころかもう1月も終わろうとしている。 相変わらずの亀更新ブログだけれども、今年も何卒よろしくお願いいたします。 とここまで書いたはいいけど、いつも通り何も書くことが無い。 何だろう、2017年の目標・・・? ・仕事…

無題

特に書くこともないのだけれども、こうやってキーボードをカタカタしてしまうのは何故だろうか。 暇だからなんだけれども。 わたしは結構、いやわりと方向音痴で1度や2度通ったぐらいでは行きと帰りの道の区別がつかない。 行きは「あーうんうんなるほどこの…

無題

ブログを更新する前はいつも何を書くかは特に決めていない。 ノリというか勢いというか行き当たりばったりというか。 ほら、某ガールズ&パンツァーの某アンツィオ高校もノリと勢いは大事と言っていたし。 (ちなみにここまで書くのに中身の無い頭を絞って40分…

無題

秋の薫りを深く感じ取る前に冬が訪れそうなこの頃。 寂寥感や孤独感、寂寞感等々、、、この手の言葉で表すことのできる得も言われぬ空虚と充足を心の隅まで、角膜を鼻腔を手先足先の感覚をフルスロットルにして鋭敏にせねばならない。 私にとってやはりこの…

無題

好き、とはなんなのだろう。 漠然とは理解してはいるが、時折、好きがわからなくなる。 私はヘヴィメタルという音楽が特に好きなのだが、はて、その好きは本当にそれが好きなのだろうか? 最近はCDを買う枚数も少なくなりあまりバンドも深く漁らなくなった。…

無題

先日、また一つ歳を取った。 悩む振りをしつつ難なく生きてきた証だ。 絞首台への階段は十三段というのが多いらしく、俗に十三階段というがはてさて何段までこれを上るのやら。首をつるより飛び降りた方が早い段数まで上りそうな気がする。 近況。 また性懲…

無題

春夏秋冬、と四季があるが特に夏は一段とメランコリック、憂鬱になる季節ではなかろうか。 とはいうものの、周りの人からは理解を得られていないのだが、少なくとも私にとって夏という季節は冬や秋と比べてもより憂鬱になる。 茹だるような暑さで何事も億劫…

無題

私は自分の事を「構ってちゃん」であると認識している。 また、とても寂しい人間である、とも。 寂しいから構ってほしくなるのか、はたまた逆なのか。定かではないしどちらでもいい。 私は、実生活の私は、所謂「弄られキャラ」だ。 人から弄られ場を和ませ…

無題

今回は写真多めなので少し重くなるかもしれない。また、iPhoneで撮った写真なのでどこか少し画質が悪かったりするのはご愛嬌。 Twitterにはちょこちょこ書いていたが、この7月16・17日と静岡県へ小旅行に行ってきた。 会社の後輩とともに行ってきたのだがこ…

無題

私が今現在使用しているPCは、実に、10年もの歳月を、私と共に過ごしてきている。 メモリも増設して1.5GB。しょぼい。実にしょぼい。 バッテリーも、常に充電のコンセントを繋いでいないと、すぐに電源が切れる。コンセントを外した瞬間、切れる。すぐに、だ…

無題

昔からそうだったのだが、文章を書くにあたってまず最初の一言、一文字がでてこない。 ペンを持てば中空でペン先がゆらゆら。キーボードを前にしては指を遊ばせてるだけ。 こうやって文章を書くまでに果たして何分、何十分が経過しているか。そしてその無駄…

無題

新しくまたブログを作った。 作ったというよりは同一アカウントなので「増やした」という方が適切ではあるが。 レビューブログのほうをやってはいるが、そちらの方は別に飽きたとか聞く音源が少なくなったとかいうわけではなく、単に私がツイッター等で吐き…